SSブログ

ファミリーセール戦利品:今更欲しくなってるピーコックパレット [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ファミリーセールの戦利品、ミニ・ソースパン
F280E2EB-BC1A-452C-844E-34369F208F7C.jpeg
ピーコックパレットシリーズのグリーンピーコック柄です。
A91AB955-4A08-4A37-ABEA-EFB06C05993A.jpeg
発売当初はまったく興味がなかったのですが、オレンジやピンクを買ったら、それを合わせて使ってみたくなり、今頃になって欲しくなってしまったのです(>_<)。

ペアグリーンのマルチオーバルプレートとの組み合わせ。
99794B28-22F5-477E-BCB4-AC2676DFB45F.jpeg
当然ばっちり合う[ぴかぴか(新しい)]
春夏コレクションとして販売されていましたが、グリーンが少し鈍い色なので秋冬にも使えると思います。

チェストナッツのマルチオーバルプレートとの組み合わせ。
ED100A58-C024-4F22-B787-A90737050F37.jpeg
こちらも悪くないですね。

オレンジ×グリーンのコラボ
2647607E-00DF-41D5-B416-73EAFBEB0E49.jpeg
発売時は、グリーン×ブルー、オレンジ×ピンクの組み合わせで春夏、秋冬で売られていましたが、私的には、グリーン×オレンジ、ブルー×ピンクの組み合わせの方が好きです。

ピンクも一緒に記念撮影[黒ハート]
42AC6E92-90B7-4EE9-A1B6-FD7E499F2D25.jpeg
ここまで来たら、ブルーも揃えたいのですが、先日のファミリーセールでは出会えませんでした。早い時間にはあったみたいなのですが、私が行った金曜の夜にはなかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今週末の大阪会場には登場するでしょうか?

ブルーピーコック、どこかアウトレットで出会えたらいいなぁ。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。