SSブログ

明日はファミリーセール参戦予定♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今日(2018年10月11日)から、ルクルーゼのファミリーセールが始まりましたね♪

私は明日の仕事帰りに行く予定なので、今日は明日早く上がれるように、黙々と仕事してました。でも、根詰め過ぎると疲れちゃうので、お昼は気分転換にルクコーデです(*^_^*)
DC92B5D8-C8FA-4083-A298-006D529FE6B3.jpeg
私にしては珍しく総ピンクコーデ[ぴかぴか(新しい)]スナックボール、フリルプレート、ミニフラワーディッシュの組み合わせ。

フリルプレートとスナックボールの重ね使いは、ルク友さんがやってるのをInstagramで見かけて素敵すぎたので早速真似っ子です。かわいい(*^_^*)

ファミリーセールは、今日の夕方ぐらいから、初日参戦した方々の戦利品がInstgramにぞくぞくアップされてますね。見てるとジャポネスクシリーズもちらほら。でも「ラス1ゲット!」とかおっしゃってる方が多いので、明日はないだろうな~(>_<)

初日の朝イチから行った方が、レアものはゲットできそうですが、混雑&争奪戦が苦手(負けちゃう。。)なのと、翌日以降の方が、初日の情報を見て作戦立てられそうな気がして、2日目の仕事帰りに行くことにしてます。

どんなモノに出会えるでしょうか?楽しみです(*^。^*)


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。