SSブログ

ルクルーゼファミリーセール2018秋@東京の戦利品! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

宣言通り、昨日(10月12日:金)の会社帰りにファミリーセールに行ってきました(*^_^*)

/今回の戦利品/

全4点。前回に比べて控えめw
9BFF5E28-FDBA-46DC-8638-D0158CA04A97.jpeg

中身オープン[ぴかぴか(新しい)]
F2ED64F4-8C87-4C85-BBCA-FC403B333228.jpeg

■ミニ・ソースパン(3個入り)・ピーコックパレット ¥3,000
発売当初はまったく興味なかったんだけどw、じわじわと欲しくなって今回購入。

■プレート・オン・ディッシュ クールミント ¥2,500
ピンクピーコックのプレートオンディッシュを持っているので、それとペアで使えるブルー系が欲しいと思っていたので購入。欲を言えば、コースタルブルーの方が良かったけど、ま、いいか。クールミントは大好きな色だし。

■ショートタンブラー ピンクブロッサム(箱なし)¥1,000
母の日用にハンカチとセットで売ってたショートタンブラー。ハンカチは要らないなぁと思ってずっと購入を躊躇していたのですが、今回、バラ売りになっていたので購入。

■ポットカバー L リネン¥4,000
ポットカバー、前から欲しいなぁとは思っていたのですが、高いのと見ため(デザイン)があまり私好みではないので躊躇していましたが、この値段なら、と思い切って購入しました。

廃版になったんですよねー。もう、ポットカバーというモノ自体は販売しないのか、それともデザイン刷新で再販されるんでしょうか?

合計で¥10,500でした。2万円以上購入でプレゼント(ブライダルのスプーンセット)がもらえましたが、到底及ばずw

/買いたかったけど買えなかったモノ/

事前にInstgramで初日に参戦した方達の購入品から、あったら欲しいな~と狙っていたものがいくつかあったのですが、私が行ったときには既に売り切れていて買えなかったもの。

■スタッキングラムカン フルールセット
■ラムカンスタンド ホワイト
どちらもプライス表に斜線が・・・。ラムカンスタンドはオレンジだけ残ってました(>_<)

■ブルーピーコックのプレート
ピーコックパレットは、全色どれか1つずつ揃えたいと思っているのですが、唯一ブルーだけが入手できず。

初日か2日目でも早い時間に行っていれば買えたかもしれませんし、土日に再入荷されるかもしれませんが、こればっかりは運なので、仕方ないですね。

/今回の感想/

会場に着いたのは金曜日の19時15分後頃。前回同様、受付も並ぶことなく、会場内の混雑もそれほどではなく、ゆっくり見れました。

お買い得だなぁと思ったのは、5000円のスキレット。珍しいなぁと思ったのは、ベジタブルシリーズ、パエリアパンやピザパン、クレープパンなど。

キッチングッズ大好きなので、買わなくても普段お店に並んでいない商品を一度に沢山見ることができて楽しかった(*^_^*)

次回もまた行きたい♪

前回2018年春の記録はこちら↓
https://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2018-06-05


nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。