SSブログ

バターナッツかぼちゃで晩ごはん [料理(我が家のご飯)]

旅行記の途中ですが、ちょっとブレイク。料理のお話。

旅行前に市場の朝市で見つけたバターナッツカボチャ。
旅行から戻って来て、調理しました。大きいサイズだったので、食べ方色々。

まずはグリル料理
907FE837-802C-483E-9A96-8FBA7DC45A73.jpeg
豚肉とバターナッツかぼちゃを交互にならべ、隙間にマッシュルームとミニトマトを詰めて(あ!下には玉ねぎとニンニクのスライスを敷いてます)、いつもの様に魚焼きグリルに突っ込んで20分!簡単で美味しく、見栄えも良い最強手抜き料理です(*^_^*)

33EDBF9B-9DE9-4AAF-8BD4-C4EF1083519C.jpeg
そしてこちらは、我が家で定番のバターナッツかぼちゃのポタージュスープ。いつもながらオレンジ色がキレイで食欲をそそります♪

D8D283BE-F3CB-4139-82D8-A75138CBA78A.jpeg
バターナッツづくしの食卓です。
C911672C-AA22-41DE-991C-D22042BE2B9D.jpeg
美味しくいただきました。

実はまだ、あと4分の1残っています。カボチャ。

残りはどうやって食べようかなぁ。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。