SSブログ

横浜ベイサイドのアウトレット閉館セールでダンスクのお鍋をお得に購入できた [キッチングッズ・テーブルウェア]

先週のことですが、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの閉館セールに行ってきました。
https://mitsui-shopping-park.com/mop/yokohama/special/close/

で、期待していたストウブでは欲しいモノに出会えなかったものの、代わりにダンスクのお鍋がとても安くなっていたので購入しちゃいました。

まずは、チリレッド
D8926347-4580-4705-9F16-7E2424C06742.jpeg
鮮やかな赤い色です。

そしてティール
2B56D02F-A883-4321-972E-7D05AF5220EF.jpeg
私の大好きなブルーカラー

2色を購入しました。

写真では分かりにくいのですが、実はこの鍋、とっても小さいのです。

ダンスクの琺瑯両手鍋は、23㎝と18㎝は良く見かけるのですが、このサイズは初めて見ました。

今回見つけた鍋は、18㎝よりもひとまわり、いや、ふたまわり?ぐらい小さいです。13~14センチでしょうか?購入した後に、ネットで色々情報を調べているのですが出てこない。。廃版もの??日本未発売???



あまりDANSKの情報には精通していないので良くわかりませんが、いずれにしろレアものな感じがしました。

購入の決め手になったのは、この珍しいサイズ感です。
53272876-BD14-484B-87DB-20E3469484A5.jpeg
一人分の料理の器としてそのままテーブルに出すのにも使えそうだし、沢山作って余った時に、この鍋に移し替えて冷蔵庫に保存し、食べるときに温めなおしてそのまま食卓に出せる。

我が家の他のお鍋たちとは違った使い方ができそうです(*^_^*)

ダンスクの魅力は、その特徴的な蓋!

6591A86E-595B-4C07-8872-6EFE18C3913A.jpeg
下に引いて、その上に鍋を置ける。鍋敷として使えるんです(*^。^*)
6846D2C0-8945-45FE-AF60-1F7B4C890012.jpeg
鍋敷要らず。一人暮らしの女の子にピッタリなんじゃないかな。
0A2BE5F0-57A7-4E1D-ACF8-F944BA2F9205.jpeg
そして、お鍋同士を積み重ねても安定感抜群。
95865FA5-E7C8-4C9E-A83A-EC6EFE8E2AE7.jpeg
収納しやすいです。

可愛くて機能的!

お値段は、正直定価だとそんなに可愛くないのですがw、今回は、アウトレット閉館セールで定価の半額!5000円以上購入でさらに10%とオフ!!ということで、60%オフでした。

それはもう買うしかないでしょ!!!

他にも、バターウォーマーとか、


蓋付き片手鍋とか


魅力的な商品が沢山あって欲望を抑えるのに必死でしたw

閉館セールは、9月2日まで。

ダンスク好きな人や、興味がある人は、横浜ベイサイドに行ってみる価値ありかも。



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。