SSブログ

アペタイザーセットで朝スイーツ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

久しぶりに仕事でヘロヘロになった帰宅時に通りがかった口福堂さんで、思わず沢山買いすぎて、その日のうちに食べきれなかったので、翌日の朝スイーツに(*^。^*)

アペタイザーセットを使ってみました[黒ハート]
B8B4063B-57A1-44B7-8911-9AD34832A098.jpeg

ファミリーセールでこの2種類を購入しました。
C03DF0EE-1FF7-45AB-8E36-C01FAAC6E583.jpeg
今回は、プレートが白い方が涼しげだなぁと思ったので、ホワイトを選択。

大福なので、付属のスプーンではなく、フードビックと合わせてみました♪

32C8013C-5A06-4A0A-B3C9-E07DAE57AC6A.jpeg
ピオーネ大福、みずみずしくて美味しかったです(*^。^*)

さて、このアペタイザーセット、最近、アウトレットの店舗では1000円で売っている日があるようです。


1000円!!

底値だ!!

毎日ではないと思いますが、サマーセールのこの期間、週末だったり、お盆期間中などは1000円になってる可能性高いんじゃないかなと期待します。

アウトレットで1000円で見つけたら、買いですよ♪

私もアウトレット行きたいけど、行けるかな~(>_<)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。