SSブログ

パウダーピンクのフリルプレートがついに再販(おそいよ~) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

昨日8月1日、ルクルーゼさまから、パウダーピンクのフリルプレート再販のお知らせが来ました。


こちらのカラーは、公式オンラインショップ限定カラーで、販売開始直後に即完売、その後、何度か追加で販売されたものの、再入荷通知を依頼していても、通知が来るのは仕事中。仕事帰りにサイトにアクセスしてもすでに完売、ということを繰り返し、もうルクが嫌いになりそうでしたw

その後、ずっと再販のお知らせはなく、このままベーカリーシリーズの販売期間は終わってしまうのかな?と思っていたところでの再販のお知らせです。

うーん、このタイミングかぁ。色々事情はあると思いますが、ちょっと遅いよなぁ。

欲しい熱って、瞬間的に一気に燃え上がるもので、そのタイミングを逃すと、もうどうでもよくなっちゃうこともしばしば。さすがに間が空きすぎなので、もう、あきらめて熱が冷めてしまった人も沢山いるはず。

このカラーはオンライン限定じゃなくて店頭で販売したら絶対にものすごく売れたはず。ルクルーゼが好きな人って、マットカラーよりもグラデーションが好きな人が多いと思うのです。私がその一人。夜中全体の流行がマットカラーだろうと、グラデーションが好きなものは好き。この想い、届いてほしい。

と、さんざん愚痴ったわけですが、これだけ言っておいて、結局ポチってしまいましたw
このカラーはとっても素敵なんですもん。今回は、翌日になってもまだ売り切れていません。大量に入荷したからか、このタイミングでファンに気づかれていないからかはわかりませんが、とりあえずまだ買えます(*^_^*)

そのうち、ここにパウダーピンクが仲間入りします♪
49494D7D-4DDC-4291-8998-5CE137A091B8.jpeg





nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。