SSブログ

2018サマーセールの購入品 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2018夏セール!

最終セール品も出揃ったところで、店頭で実物を見ながら悩みに悩んで、まずはこちらを購入しました。↓
19187952-2FFF-4C29-9CA7-8AB8CF0A3EF6.jpeg
レクタンギュラープレート コバルトブルー

レクタンギュラープレートは、廃版になってしまうのですね。

以前からずっと購入を迷っていたのですが、ここは買わねばとセール開始時から思っていて、色を決めかねていました。

迷ったのは、フルーツグリーン、ホワイト、コバルトブルーの3色

フルーツグリーンはそもそも持っていないカラーなのと、既に持っているイエローのペアグリーンのプレート類と合わせやすいかな?と思いました。かなりグリーンにも惹かれたのですが、結局ブルーにw

このブルーは持っていないのと、白・赤・ピンク・イエローと組み合わせて使える幅がグリーンより広そうだなぁと思ってブルーに[ぴかぴか(新しい)]

手持ちのルクルーゼとの大きさ比較
398488B1-F399-4E72-9F64-4B29CE6A0FC7.jpeg
レッドがサカナプレート、ホワイトがヤクミプレートです。

サカナプレートよりは、横幅が短いけど、縦幅があります。少し深さもあるので、多少汁気のあるモノにも安心して使えますね!

もう一枚買うかどうしようか迷っています。セールは8月前半ぐらいまで。まだもう少し迷う余地があります。はたして、どうなることやら。

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。