SSブログ

暑い時こそ熱いものを食べて乗り切ろう

梅雨直後、屋外と室内の寒暖差にやられ、いきなり夏バテのような体調不良に。冷たい飲み物を大量に摂取し過ぎたのもあるかもしれません。内臓がやられてしまって食欲不振が数日続きました。辛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

反省しました。暑いからといって体の冷やし過ぎは良くないですね。
[バッド(下向き矢印)]

暑い時こそ、熱い食べ物をしっかり食べて体力つけなきゃと思いました!

ということで、ジューシーチキンの晩ごはんでした。
5AE28BA3-5695-4B10-AD49-7034CA0E69ED.jpeg
皮はパリパリ、お肉は柔らか、パクパク食べちゃいます。今回はミニトマトと玉ねぎ、人参を一緒に焼いたので、水分がたっぷり出て美味しいスープになってました。

スープもしっかり飲んでエネルギーチャージしました。
手軽で美味しいので冬の定番メニューですが、夏にもジャンジャン作ろう!
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。