SSブログ

ストウブでフライドポテト作り [ストウブ(STAUB)]

無性にフライドポテトが食べたくなって、作りました!
DF073D0C-0C45-4029-B964-F04063099DB2.jpeg
今回のお鍋は、ココハンS(ラ ココット デ ゴハン Sサイズ)です。

先日購入した新しいレシピ本に載っているフライドポテトの作り方を参考にしてみました(*^。^*)

使っているお鍋は違うのですが、作り方は応用できますね!
(レシピ本ではピココットラウンド14㎝で作っています。)

ホクホクにできあがりました!
FA3FDC7B-58FE-470E-A255-AE546BBDB4AD.jpeg
揚げたての熱々を食べたいだけ食べられる幸せ[黒ハート]

実は、先日購入したワナベMは、揚げ物専用にしようかと思っているのです。
今回も、ワナベ使ってみたかったのですが、まだシーズニングをしていないので、ココハンSちゃんに代理を務めてもらいました!少量の時は、ココハンSでも十分ですね。

近々Wa-NABEはデビューの予定です。ご期待ください(*^。^*)
(↑何を?)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。