SSブログ

アクタスで大きめの花瓶を購入 [ラゾーナ川崎]

ラゾーナの年間購入金額を増やすために、1年間使わずにいたポイント。
結構貯まっている+スペシャルメンバー特典も付与されて、かなりなポイント数に。

そこで、何か購入しようと思い、買ったのがこちら↓
4C7A28F7-C290-44DA-A778-C77BCB3FD34C.jpeg
ラゾーナの今回のリニューアルで新しく入ったインテリアショップ、ACTUS(アクタス)で見つけた、ガラスの瓶です。

花瓶として売られていたかは定かではないですが、大きめの花瓶として使いたいと思って選びました。

ガーベラとか、無造作にいけたら可愛いかな♪

花瓶として使わないときは、こんな風にシェルフの一角に置いてみる。
32ADD83C-99CB-4A9F-AC61-7419C3239F87.jpeg

ACTUSは、横浜に行くと必ずベイクウォーターの店舗には立ち寄っている大好きなインテリアショップ。ラゾーナにオープンするとは思ってなかったので、嬉しい限り(*^_^*)

アゼリア地下街には、数年前にUnicoもできたし。身近に自分の好きなインテリアショップが増えていくのが嬉しいです。

ACTUSウェブサイト
http://www.actus-interior.com/products/



nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。