SSブログ

ワナベを急遽お迎えしちゃた件 [ストウブ(STAUB)]

STAUBのWa-NABE Mサイズ グレナディンレッド
が我が家にやって来ました!
C3EA1CD9-BE3B-4D37-A31B-1BEE287A496E.jpeg

これは、私自身にとっても、思いがけないことでしたw

金曜日の仕事帰りに、ラゾーナの212キッチンの前を通りがかったら、なんとワナベのsとmが30%オフSaleになっているではないですか!しかも、色は私の大好きなグレナディンレッド!!

ちょうど、揚げ物用に小さ目の鍋が欲しいなぁと思っていたところでした。そして、ラゾーナカードのポイントも1年間貯めてきた分を纏めて使いたいとも思っていたところでした。

そのままレジに向かいそうになったのですが、いやいや、冷静になって一晩考えようと、いったんは思いとどまりました。

帰宅後、ネットで容量などのスペックを調べたり、「ストウブ 揚げ物」で検索してみたり、夫に相談してみたり・・・、色々やってみて、やっぱり欲しい気持ちが変わらなかったので、土曜日の朝イチでお迎えに行ってきました。

鍋との出会いは大切に

が、最近の座右の銘(?)になりつつある私。

ウキウキです[ぴかぴか(新しい)]

先輩のピコココットラウンド10㎝と記念撮影もしちゃいました(*^_^*)
EE5D4F7E-AA10-41EF-A06F-6227213C7D07.jpeg
基本的には、同じ色・形・大きさの鍋(チビストウブは別)は買わないことをマイルールとしていた(でないと、買いすぎておそろしいころになる)のですが、今回、そのルールを破ってしまいましたね。

この色、服でも手持ちが多い。色としてとても好きなんですよね。なので、今回は特別です!





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。