SSブログ

オーバルプレートも大小カラフルに揃えたい [キッチングッズ・テーブルウェア]

新しい器のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
D7BCF596-34ED-49B1-9420-72A7623008BA.jpeg
リムドットオーバルプレートS 幅21.5cm
グリーン&イエロー

先日紹介したターコイズブルーの器と同じ作家さんの作品です。一緒に購入していたのですが、紹介するタイミングが遅くなちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
04CF4275-7DA7-4FB4-A710-BE93A5D6AD20.jpeg
こちらも、買おうかどうしようか迷って迷って購入したものです。

実は、最初に目を引いたのは、こちらのネイビーとモカの2Colorでした。


しかも、サイズもSではなくLの方


ルクルーゼのオレンジのオーバルプレートがすごく使いやすくて大活躍しているので、それと似たような形状で色や素材が違う器が良いのではないか、と思っていたのです。
IMG_0485.JPG

でも、買おっかなーなんて色々調べてみたら、カラーバリエーションも、大きさも、さらには形状も、色々いろいろあるじゃないですか!!

サックスという綺麗なブルーもあります。これからの季節にぴったりの色ですね!


で、あれこれ欲しくて、でも、そんなに全部買えないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]と悩みに悩みまくって、最終的に決めたのがSサイズのグリーン&イエローだったのです。
CD3C94CB-9C0E-437F-96D7-71526F026DDC.jpeg
B8289E03-C23A-4006-BFD7-69C1E35821CC.jpeg


色と大きさの決め手になったのは、3月にルクルーゼのアウトレットで買ったカプチーノマグの影響が大きかったですね。
61F9C86C-4A5E-4284-905C-0CB0A56616C5.jpeg
このマグカップと組み合わせて使ってみたくて、一番合うカラーをセレクトしたのです(*^_^*)

同系色でまとめるより、反対色の組み合わせで使うのがカワイイな[黒ハート]と思っています。
A7F9C700-543A-4325-A1F0-C5B62D48BDE4.jpeg
テーブルに並べて写真撮って、ひとりでにやにや・・・ヤバイ人です(~_~;) 
夫不在の時に、こっそりやってますw
90DC4F4F-6C91-49B9-99C3-58EB97B56AD4.jpeg

ある日の一人朝ごはん
EBE30FF2-5980-45CD-A428-7680F7F74637.jpeg
可愛い器にテンションあがる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このほんの少しの気持ちの[グッド(上向き矢印)]が、仕事のやる気を起こすためには重要なことだと思ってます。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。