SSブログ

Turky Buleの器に魅せられて [キッチングッズ・テーブルウェア]

新しく我が家のテーブルに仲間入りした食器のご紹介です。
8F15E092-CF54-41F4-9398-876F3B8B0487.jpeg
TURKY BLUE POTTERY (美濃焼 美濃文山窯 艶トルコ釉の器)
ボウルL 直径22.5cm

この綺麗なブルーにひとめぼれ[ぴかぴか(新しい)]
1927DACF-58D7-413B-9358-FC2FE221EE15.jpeg
久しぶりに、ルクルーゼから浮気しちゃいましたよw

青って、光の加減で見え方も変わるので、Web上の写真だけで買うのは少し迷ったのですが、色々な写真を見て、私のイメージしているモノに違いないと思って購入。

実際に届いたものを見て、予想通りの素敵なトルコブルーでした!

裏から見ても素敵です。
561A9348-0B03-42DC-B7D0-A63C54A3CB8B.jpeg

箱もかわいい(*^_^*)
BBE14372-46C7-49F6-8B2B-34C7627068EE.jpeg

全て私好み♪
http://www.chipsjapan.com/products/bread-and-rice-lineup/turky-blue-pottery

パンとごはんと... 菱沼未央

このブランド、この作家さんのファンになりました。

これから、少しずつ集めていきたいです。

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。