SSブログ

葉物野菜をモリモリ食べられる幸せ(*^。^*) [料理(我が家のご飯)]

今週のある日の晩ごはんです。
973FA5D2-B84E-4EEF-883D-9D1882ED43FA.jpeg
ミートソースバスタバジル添え、生野菜のサラダ。

ミートソースにはピーマン入り。最初は、ピーマンの肉詰めにしようかと思っていたのですが、予定変更してこの形にw

生のバジルも、買ったまま使いそこねていて、このままだと悪くなってしまいそうだったので彩りにオン!

そして、一人一皿のたっぷり生野菜[ぴかぴか(新しい)]

最近、やっと葉物野菜の価格が安定してきましたね!嬉しいです。キャベツの千切りを好きなだけ食べられる幸せ! これから野菜の美味しい季節です。楽しみ♪楽しみ♪

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。