SSブログ

Vermicularのマグネットトリベット:ロゴプレートの色に悩みに悩む [バーミキュラ(Vermicular)]

ずっと買おうかどうしようか迷っていた、
2078AEC3-10AF-4A69-B305-F4B2485FFE3D.jpeg
バーミキュラ18センチ用のマグネットトリベット(鍋敷き)をついに買っちゃいました!

ウッドの種類は、ブラックウォールナット。14センチ用がホワイトハードメープルなのと、18センチのお鍋の色がパールブラウンなので、ウッドは濃い色のブラックウォールナットにすることに、何の迷いもありませんでした。

悩んだのはロゴプレートの色です。
通常、お鍋の色と揃える人が多いと思うのですが、私はあえて別の色にしたいタイプ。

公式サイトのカラーシュミレーターで何度もなんども色んな組み合わせを試してみたり、
http://shop.vermicular.jp/jp/group.php?id=23

近所の百貨店で、実物を見てあれこれ比べてみたり、

悩むこと数か月。。。

結果、決めたのはこちらです↓
7C612EBC-B2B0-47F5-A6E2-E8376808624D.jpeg
ブラックのロゴ

ナチュラルベージュやピンクにもすごく惹かれたんですよね。この3色ですごく悩んで、最終的に、今回は、可愛いではなくカッコいい方を選びました(*^_^*)

オーブンポットラウンドをのせてみるとこうなります↓
9E6A3FCA-68F7-4BA5-AAE5-A9072973E014.jpeg
満足[ぴかぴか(新しい)]

黒なので、他のどんな色が来ても違和感ないかな。正解の選択だったを思います。自画自賛(*^。^*)

ちなみに、14センチの方は、この組み合わせです♪
vermiculartrivetpot1.jpg

お鍋とロゴの色を揃えるのも素敵だし、あえて色を変えるのも面白い。自分の好みに合わせて選べるところがお気に入りです。そして、もちろん機能的。

琺瑯鍋も好きなのですが、この鍋敷きの性能にも惚れ込んでいます、わたし。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。