SSブログ

夢のリンドール [チョコレート]

こちらも友人からのサプライズ誕生日プレゼント!
リンツチョコレートのリンドール[黒ハート]
49E539BB-0224-4924-A272-A1B8E94C6EF1.jpeg
一度でいいから好きなフレーバーを好きなだけ買ってみたい[わーい(嬉しい顔)]

そんな私の欲望を良く知っている友人がくれました。うれしい[ぴかぴか(新しい)]

このカラフルな見た目に萌える(*^_^*)
見てるだけでも幸せな気分になれちゃいます。

食べたことない味もありますねー!
B19C6841-7FCA-4674-88B3-E9ED7820A8CE.jpeg
どれから食べるか迷う。
贅沢な悩みです[るんるん]



我が家の近くには直営店がないので、時々カルディで買ったりするのですが、

友人から、コストコで買っている、という情報を入手しました!

もう、3年以上コストコには行ったことがないけど、昔よく通ってた頃には気づかなかった。最近販売するようになったのかな??

大容量リンドールが売っているのかしら??気になる!

GWに帰省した時に、久しぶりにコストコ連れて行ってもらおうかな。

タグ:リンドール
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。