SSブログ

クロワッサンプレートでシンプル朝ごはん [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ある日の朝ごはんです。
5E46BDDF-E4E5-4352-8B0F-35E1DB183764.jpeg
明太フランス(パン)と、牛肉の赤ワイン煮込みの残り、そしてミルク。

マグカップは大きいのが好き!!と豪語していたにも関わらず、このマグ買ってから、中サイズもいいじゃない[ぴかぴか(新しい)]と愛用しています。


そして、クロワッサンプレート。買ってから使ってなかったのですが、初めて今回使ってみました。

クロワッサンではなく、バゲットをのせちゃいましたけどね(*^_^*)

このプレート、見た目からクロワッサンをのせたくなりますが、実は大きさといい、形といい、副菜をのせるのに使い勝手が良いのではないか?と思っています。

このブログを読んでくださっている方の中にも

・可愛さに負けて買ったけど、一度も使っていない
・クロワッサン以外、何をのせていいのかわからない

なんて思っている方、いらっしゃいませんか?

これから、良い使い方が出来た時は、このブログにアップしていきます!

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。