SSブログ

バゲットディッシュとスクエアプレートで休日ブランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

本日のランチは、春野菜たっぷり[ぴかぴか(新しい)]
A64411B5-4089-4D50-821C-647A5DD9042F.jpeg
ルッコラとカラフルトマトのサラダ、ズッキーニとアスパラのグリル。そして、ハムステーキとパン、スープ(はレトルト!)

野菜が美味しい季節になってきましたね。うれしいです(*^_^*)
2D356E15-EA64-4CA3-A8C0-3534F44FEDE1.jpeg
アスパラとズッキーニは、グリルして塩胡椒で食べるのが、素材の味がしっかり味わえて好きです[黒ハート]

今回はバゲットディッシュとミニココット、そして100均のスクエアプレートの組み合わせです。100均のお皿でもルクルーゼと対等に並んで活躍してくれます。このスクエアプレートは私のお気に入りです♪

そして、ランチョンマットを春に衣替えしました。とはいえ、今週は30度近い日もあるとか!?今年は冬からいきなり初夏になってしまうような気候ですね。大好きな春が短いのが残念。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。