SSブログ

誕生日ケーキは箱根富士屋ホテルのアップルパイ&チーズケーキ [ラゾーナ川崎]

先週のある日、誕生日だったので夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
今年のバースデーケーキは、富士屋ホテルのベーカリーピコットのケーキ!!ラゾーナの催事に出ていたようです。

ひとつめはアップルパイ[ぴかぴか(新しい)]
BB0DFABE-3E9C-4870-B067-2DB0EF2BAE19.jpeg
昔ながらの伝統的な味のアップルパイ。シナモンたっぷりなので、シナモン苦手な人にはお勧めできませんが、安心した美味しさです。

今回は、先日ホワイトデーのお返しにいただいた
マリアージュ フレールの紅茶と一緒にいただきました。
FBB033B4-738E-497D-9EA5-37DCD31204EE.jpeg

アールグレイです。
026342F7-2AE5-45DA-A79C-8A857F8F7D2F.jpeg
何種類かフレーバーがある中から選ばせてもらったので、まよわずアールグレイを選択したのは大正解でした。良い香りが部屋中に広がって癒されます(*^_^*)

そして、もうひとつは、
宮ノ下チーズケーキ
D1AC2DC8-BF0E-42A9-BA48-C2AE1BBCDA92.jpeg
北海道産とフランス産の2種類のクリームチーズを使用しているそうです。

チーズケーキ大好きな我が家
F15B1E51-7910-47AE-A737-985CFDE0DE22.jpeg
夫婦二人で絶賛しながら食べました。また食べたいな。

夫よ、おいしいケーキをありがとうございました。
来年もまた一緒にお祝いできるように、1年間よろしくお願いいたします。


参考:富士屋ホテルHP
http://www.fujiyahotel.jp/restaurant/picot/sweets/index.html

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。