SSブログ

薔薇と桜のコラボチョコレート [チョコレート]

今月が誕生月の私。
週末食事をした友人からサプライズでプレゼントをもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
うれしい[わーい(嬉しい顔)]
D625036A-026B-4240-BE31-03CB8F0109D8.jpeg
私の大好きなメサージュドローズのチョコレートです!!

日頃から、大好きなことを公言しているので、こうやってサプライズでいただくことがあります(*^。^*) えへ♪ 

サプライズなプレゼント、箱を開けるときのドキドキがたまりませんね[黒ハート]
Sakura & Roseですって!
EC5CD2EF-FA06-4F04-8E05-8EF563A27F95.jpeg
ペーパーをめくると、ふわっと桜の香りがひろがりました。
4B59398B-F5BB-4577-AB46-867825C9D4C1.jpeg
素敵!!!

CA241E48-B115-4B95-94F5-236C31EA3527.jpeg
2色(ラズベリーとミルク)のバラと、サクラ薫るトリュフチョコレートの組み合わせです。

この時期らしいですね(*^_^*)

バラのチョコレートは何度か食べたことがありますが、サクラのトリュフは初めてです。楽しみ♪



メサージュドローズ
http://wp.mesrose.com/brand/

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。