SSブログ

黒松盆栽キット育つかな? [我が家のグリーン]

先日フラッと散歩がてら立ち寄ったビレバン(VILLAGE VANGUARD)で、面白いものを見つけました。
IMG_20180407_205431.jpg
これはなにかといいますと、黒松の盆栽栽培セットです。
IMG_20180407_205515.jpg
夫が興味津々だったので買ってみることに。

器と土と種のセットかな(実は、夫が全部やったので中身はよく見ていない私..)

夫が種をまいて日陰に置きました。
IMG_20180407_205550.jpg
果たして芽が出るでしょうか!?

定期的にブログに記録していきたいと思います。

が、全く更新されなかったり、途中で更新が止まったら、「あ、失敗したんだな・・・」と解釈していただければ幸いです[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。