SSブログ

フリルプレート&バゲットディッシュでパンケーキランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

日曜日のランチの記録です♪
49494D7D-4DDC-4291-8998-5CE137A091B8.jpeg
バゲットディッシュとフリルプレート22㎝でコーディネートしてみました(*^。^*)

パンケーキは、冨沢商店で買ったパンケーキミックスを使いました。牛乳と卵とミックス粉を混ぜるだけなので簡単でした!でも、きれいに大きさを揃えて焼くのは難しかった(>_<)

C65F6962-2CB9-454D-8596-E4043A61E2A0.jpeg

こういう時は、ホットプレート(しかも、パンケーキ用の型付き)が欲しくなりますね。

Brunoとか、欲し~い!!

でも、キッチン家電は集めだしたらキリがなくなりそうで、我慢してます(増やすのはお鍋と食器だけで他は我慢という意味ですね)


前回、フリルプレートは22㎝のホワイトが在庫切れで買えなかった・・・と書いたのですが、それから数日後に在庫復活していたので、無事に買えました。よかったです(*^。^*) 


でも、本当は公式オンラインショップ限定のパウダーピンクが欲しいのです・・・[ふらふら]
(↓サムネイル画像はレモネード(黄色)ですが、

クリックすると展開している全色のサンプルが見れます。)

会員先行販売の段階で完売。その後、2回ぐらい再入荷してましたが、5分ぐらいですぐ完売しちゃって手に入りません[もうやだ~(悲しい顔)]

ルクルーゼさま!数少なすぎですよ~(>_<)
世の中の流行がマットだとしても、ルクルーゼファンってグラデーション好きが多いと思うんです!!

シフォンピンクやレモネードより、断然パウダーピンクに惹かれるのです。

この声、届くかな~??


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。