SSブログ

ホワイトデー2018②:FOUNDRY平飼いたまごのカスタードプリン [スイーツ・銘菓・スナック]

夫からのホワイトデーはこちらでした↓
EC1280ED-FA3C-41F7-9E82-72267FBC7BAE.jpeg
ファウンドリーの平飼いたまごのカスタードプリン

TVで見て美味しそうだと思ったのでしょう。自分も食べたくて買ってきましたねw

あれ?なにか突き刺さっています。。。??
52633EBC-F53B-4A73-8799-04DC78482181.jpeg
なんだこれ?と思ったら、カラメルソースでした!

このスタイルはこのお店の特徴かもしれません。別のケーキでも、容器が突き刺さっているのをみかけたことがあります。食べる直前にかけられるので良いですよね。
E7A88F19-5B28-4417-AF8E-56FF47F55F34.jpeg
バニラビーンズたっぷりのトロトロぷりんでした[黒ハート]



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。