SSブログ

ラゾーナ川崎リニューアルオープン [ラゾーナ川崎]

先日のアトレ川崎リニューアルオープンに続き、本日、ラゾーナ川崎もリニューアルオープン!

一部4月オープンの店舗もいくつか残っているものの、ほぼ通常に近い形になってました。仕事帰りに寄ってみたら、平日の夜にもかかわらずかなり混雑していました。

ルーファ広場も大幅にリニューアルされて芝生?になってました。
IMG_20180320_231438.jpg

春の再オープンのはずなのに、真冬並みに寒くて天気悪くて、ちょっと残念でしたね。

でも、これから春休みに向けて川崎駅前は混雑しそうです。

nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。