SSブログ

ファウンドリーのケーキで自分にご褒美 [スイーツ・銘菓・スナック]

最近、仕事でストレスフルなので、スイーツでストレス発散!贅沢しちゃってます。

今回も、この前のアンジェリーナのモンブランに続き、川崎駅北口開業で新しくオープンしたお店で買ってきたケーキです[ぴかぴか(新しい)]
D51B1297-7EC6-4E72-BF40-61EDEE284546.jpeg
foundryのケーキです。横浜駅前の高島屋に入っているお店だと思います。いつも混んでいる印象でしたが、川崎駅北口駅ナカでは並ばずに購入できました!
1B236998-5C56-4E8C-9A0B-C375DC62DCE6.jpeg
2人家族なのに、絶対に2個では我慢できない我が家w でも、今回は3個におさえた[わーい(嬉しい顔)]

これが私の分
D6CED005-FCAB-4C50-B693-72CCE9866319.jpeg
最近は、もっぱら原点回帰で苺のショートケーキが大好きです。

こちらのチョコレートスポンジの苺ケーキが夫の分。
チョコレートやコーヒー好きの夫には、普通のスポンジよりこっちがいいかなぁと思って選びました。
556219E2-4E8A-4024-93A7-545C1A2A7822.jpeg
そして、もうひとつのケーキはふたりで半分こしました。

キンカンのレアチーズケーキです。キンカンを使っているのが珍しいなぁと思ってセレクトしました。優しい柑橘系の味で美味しかったです(*^_^*)


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。