SSブログ

ホワイトデー2018①:ルピシアの紅茶とクッキーセット [ルピシア]

ホワイトデーにいただいたお返しの記録[ぴかぴか(新しい)]
当日は仕事に追われていて開封どころではなかったので、週末になりゆっくり開封しています。

こちらは会社の同僚にもらったモノ
B6D821A2-C8EF-45A6-9E1D-B9D0558C196D.jpeg
ルピシアの春の紅茶5種とクッキーのセット[黒ハート]
4C25371E-EB69-447B-B25F-7DE394D30EE4.jpeg
巾着袋の中に、紅茶のティーバックセットとロンポワン ロゼ ロワイヤル&ストロベリーが入っていました(*^。^*)
EABE742A-E14D-44BA-BDC4-F079EA6D2C3D.jpeg
紅茶はこちらの5種↓
5604 SAKURA&BERRY
5804 SAKURA
8811 SAKURA VERT
5110 LA BELLE EPOQUE
5215 MOMO

春といえば、桜と苺ですよね!テンションあがります[グッド(上向き矢印)]

0E611050-7048-4782-8947-DC57DDC2F9E2.jpeg
ルピシアのティーバッグ、袋のデザインもカラフルで可愛くて好きです[黒ハート]

去年も別の方からホワイトデーにもらってとっても嬉しかったのを覚えています。
テッパンですよー(と、何を贈ればいいかわからない世の男性方に声を大にしてお伝えしたい!)

2017年のデザインはこちら↓
lupicia-sakura-teabag-2017-1.jpg

lupicia-sakura-teabag-2017-2.jpg

全然違いますが、どちらも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

来年も貰えたらうれしいなー(*^。^*)





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。