SSブログ

我が家に春が来た! [我が家のグリーン]

我が家に春が来ました!
誰かが受験に合格したとか、恋愛が成就したとか、そういう比喩的な意味ではなく、本当に春の花々がやって来たのです。

年度末で仕事に追われ、一日中PCの前にかじりついている私の為に、夫が市場でお花を買ってきて活けてくれました。

こちらは玄関
78C876C6-5CB3-4D6D-AED7-DB740C75E149.jpeg

こちらはリビング
5AA28C3D-1BFA-4E1A-8590-726891C81642.jpeg


桜とチューリップとミモザ

本当に春らしいです[ぴかぴか(新しい)]

お花の力ってすごい。

私のすさんだ心が癒されます(*^。^*) 元気になります[グッド(上向き矢印)]楽しくなります[るんるん]

ちなみに、上の2枚は昨日撮った写真。

下の2枚は今日撮った写真。

1日で全然違いますね!


49985728-D505-49E2-A227-3C6895FAC8ED.jpeg
チューリップがピンクに色づいて、桜が開花しています!
F4F0836C-9606-44DB-A0C6-181BB5F9D027.jpeg

ますます春らしく、可愛らしくなっています。

Spring has come!!


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。