SSブログ

アンジェリーナのモンブランでおやつタイム♪ [スイーツ・銘菓・スナック]

週末のおやつタイムです[黒ハート]
44F5729F-F6F4-4A17-A56A-5C73A5D23260.jpeg
アンジェリーナのモンブラン

JR川崎駅の北口改札が新しくオープンし、
マンスリースイーツショップが出来ました![ぴかぴか(新しい)]
5DE84FF8-A3B7-4FA7-8FA0-1446D2560E3C.jpeg
記念すべき第一号ショップがアンジェリーナでした(*^。^*)
嬉しくて早速購入。

B8EC09DD-404B-4905-82F7-34164ED0C31A.jpeg
夫は、モンブランオリジナルをチョイス

AFCDED91-180B-4DC3-83CE-5AE6E4E67B22.jpeg
私は苺のホワイトモンブランをセレクト

890028F2-4C98-4D81-8159-4BC6A7199959.jpeg
モンブランオリジナルには、バニラビーンズのショーコラを添えて

3E196F16-BCD7-4CE4-BD88-1F64C262B80D.jpeg
苺のホワイトモンブランにはセゾンファクトリーのチョコいちごをトッピング♪

プレートは、購入したばかりのルクルーゼのフリルプレート[かわいい]
大好きなお菓子を、お気に入りの器で食べる!おうちに居ながらカフェ気分です[グッド(上向き矢印)]美味しくて幸せです(*^_^*)

5103EA1C-981E-481B-906C-E565B793695D.jpeg
それにしても、このスイーツ達を全部川崎駅まで買えちゃうなんてびっくりです!
(ショーコラはアゼリア地下街、チョコいちごはラゾーナ川崎で、それぞれ買えます)

川崎駅が、どんどん変化して綺麗でおしゃれになっていきます。

大昔を知っているだけに、複雑な気分。ついていけなくなりつつあるアラフォーです(~_~;)


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。