SSブログ

限定ラッピングで自分へのご褒美 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

仕事柄、この時期は本当にいろんな事が重なって忙しいです。
久しぶりに、残業・休日仕事の日々。

そんな、頑張ってる自分にご褒美(*^。^*)
CF96DC21-65A9-4F4A-8374-090C0112AD31.jpeg
ルクルーゼで期間限定のラッピングをしてもらった自分プレゼントです。
ブルー×ホワイトの組み合わせが春らしくて、見てるだけで気分が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、このリボン、ローズマリーの香りもするんです!匂いにも癒されます。

ふぅ、もうひと頑張り。無事にリリースしたら、開封しよう!と決めています。
それを楽しみに今日もお仕事がんばるぞー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。