SSブログ

フリルプレートで春コーデ(*^_^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2月の後半から、お仕事で色々いろいろストレスたまっちゃって、発散のために買っちゃいました(~_~;) 

ルクルーゼの2018春夏の新作、フリルプレート[ぴかぴか(新しい)]



今回私が購入したのはこちらの3枚↓
6B6F822C-407C-41E7-8262-1473A79C3557.jpeg
コースタルブルーの22㎝、18㎝、そしてホワイトの18㎝です。

本当は、ホワイトの22㎝も某ショッピングサイトでポイントを使って購入する予定だったのですが、買うつもりだった前日までは在庫があったのに、いざ!と思った時にはなんと在庫切れ!![ふらふら]

なるべく出費は押さえたいので、在庫復活まで辛抱しているところです[もうやだ~(悲しい顔)]
早く復活してほしいなぁ。。。

同じデザインで大きさ違いのプレートは、重ね使いもできるのが魅力[ぴかぴか(新しい)]
C4EC7AAF-0D13-49D0-AD91-EB479BC97B9C.jpeg
同じ色同士で重ねても、

C92608B3-3C20-4488-9199-B8D8576317EE.jpeg
色違いでも重ねても[黒ハート]

もちろん重ねなくてもカワイイ[るんるん]
早速、色々なコーディネートを楽しんでいます(*^。^*)

おやつタイムにケーキをのせたり、
CEF025CE-6625-4536-B6F0-2B064E9F0195.jpeg

一人ランチのパンをのせたり
11272E47-1FA4-4521-B1A7-1C3C0543EDBB.jpeg
バゲットディッシュとパリマグとの組み合わせも気に入っています[グッド(上向き矢印)]


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。