SSブログ

スタバのビーンズカード最後の引き換え [スターバックス]

スタバのコーヒー豆を購入すると押印してもらえたビーンズカード。
すでに押印サービス自体は2017年12月で終了しているのですが、豆への引き換えは3月まで。まもなく終了です。忘れないうちに!と、2月最後の週末、店舗へ引き換えに行ってきました。
IMG_20180225_082242.jpg
押印終了間際にリザーブの豆を購入したので、スタンプいっぱいたまっていますw

引き換えた商品はこちらのふたつ↓
IMG_20180225_082319.jpg
ヴィアのイタリアンロースト 12本入り
スマトラ 100g

http://www.starbucks.co.jp/beans/via/4524785152236/


夫が深煎りが好きなので、このチョイス。

普段、豆は一袋250gでしか買ったことがないのですが、実は100g単位で購入できるんですよね。
IMG_20180225_082356.jpg
100gだと、小分けの袋に入れて、シールを貼ってくれるのですね!

そして、おまけに今発売されているスプリングシーズンブレンドの豆もいただきました。
IMG_20180225_082435.jpg

こちらは、パッケージも可愛くて気になっていました。
http://www.starbucks.co.jp/beans/seasonal/4524785349322/

美味しかったら、次はこちらの豆を購入してみようかな。


これで、いよいよビーンズカードとも本当にお別れになってしまいました(>_<)
かなし・・・


タグ:スタバ
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。