SSブログ

オンラインストアオープン記念10種セット [スイーツ・銘菓・スナック]

最近、グルメポップコーンブームの我が家(というか夫)

ククルザポップコーンのオンラインストアオープン記念10種セットを注文してみました!
6486D2C5-3A3C-45A6-ACDD-24B51532C882.jpeg
ハワイアンソルト・キャラメル/バッファロー & ブルーチーズ/サワークリーム & オニオン/キャラメル & チェダーチーズ/マカダミア キャラメル/ホット & スモーク/トリュフフロマージュ・ポルチーニ/ハラペーニョ・ホワイトチェダー/ピンクベリー/タキシードの10種類です。
BB62A8D1-F706-42F7-990F-E74FA71D7287.jpeg

早速、今までに食べたことがなくて面白そうな味の、
ホット&スモークを開封してみました。
72D8962A-56BA-45C1-BAC0-E60C7107112E.jpeg
見た目は、定番でよく食べている、キャラメル&チェダーチーズに似ていたので、ん??中身間違ってる???

と思ったのですが、食べてみたら全く違っていました。

メープルベーコン
https://shop.kukuruza.jp/fs/popcorn/flavors/ku-01-013-s

スパイシーチェダー
https://shop.kukuruza.jp/fs/popcorn/flavors/ku-02-040-s

という2種類のフレーバーがミックスされていました。

メープルベーコンは、メープルシロップの甘いコーティングに燻製されたベーコンチップが混ざっていて、甘いのにベーコンの塩気と燻製の香りが口の中に広がる、今までに食べたことのない不思議な味です。でも美味しい!

そして、スパイシーチェダー。こちらは、チェダーチーズにピリッと辛いスパイスがきいた仕上がり。大人の味ですね。

ホット&スモークは、この2種類が混ざり合って、さらに複雑で不思議な味になっています。でも、これはくせになりそうです。

https://shop.kukuruza.jp/



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。