SSブログ

宝塚劇場からのポストカード [雑談]

今日、仕事帰りにポストをのぞいたら、友人からの葉書が届いていました。
IMG_20180220_213924.jpg
宝塚トップスター、明日海りおさんのポストカードです[ぴかぴか(新しい)]

友人は、神戸でスイーツ食べ歩き、宝塚で観劇、そして有馬温泉という旅行に出掛けています。

羨ましい!

宝塚は、東京宝塚劇場で観たことは何度かあるのですが、一度本場で観てみたいものです。

そして、有馬温泉。今、一番行ってみたい温泉です。

オモテ面の下半分には、演目のスタンプが押してありました。
IMG_20180220_214103.jpg

郵便受けを開けた時、最初に目に飛び込んできたのが、ホテルの文字だったので、最初は以前に宿泊したどこかのホテルから送られきたDMかと思っちゃいました。。。

裏を返してみたらステキな写真でおーー!となりました。

IMG_20180220_213844.jpg
消印は、レビューのラインダンスのイラストです[わーい(嬉しい顔)]

最近、年賀状以外で友人から葉書をもらうことなんて滅多にないので、とっても嬉しかったです。

タグ:宝塚
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。