SSブログ

真冬に冷麺ランチ [料理(我が家のご飯)]

土曜日、私も夫も大好きな漬物屋さんが、半期に一度のセールをやっていました。キムチ半額、その他全品30%オフ!ということで久しぶりにキムチを買ってきました。

実は、夏に食べる機会を逸してしまった冷麺がずっとキッチンに残っていて、食べなきゃたべなきゃと思っていたものの寒い日が続きそのままとなっていました。

キムチを入手したこの機会を逃したら、今度いつ食べるタイミングが来るか分からない。日曜日のランチは冷麺になりました。
5E535172-C840-43A2-8C39-7EF25B6378D5.jpeg
具材は、買ってきたキムチの他、冷蔵庫にある食材から冷麺のトッピングに使えそうなものをセレクト。

選ばれたのは、玉子、トマト、みかん、です!
なかなか彩りよく盛り付けられたのではないでしょうか?

久しぶりに食べた冷麺は美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]

キンキンに冷やさず温めで食べましたが、美味しかったです。

先日アウトレットで買ったスナックボウルもデビューできました(*^^*)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。