SSブログ

終了間際にやっぱりお迎えしちゃったパリマグ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2017年11月から期間限定で出ていたルクルーゼのパリシリーズ


プレート類はあまり惹かれなかったのですが、マグカップだけはずーっと気になっていて、買おうかどうしようか悩んでいたのですが、やっぱり販売期間終了間際に買っちゃいましたw

白地に真っ赤な風船が目を引きます。
7659DAED-77D4-45F7-88AF-C3BE209A14F4.jpeg
女の子が風船を持っているのですが、その風船がルクルーゼの鍋の蓋になっているんですよね。

そして、カップの内側にワンポイントでエッフェル塔が入ってます。
DDE81BF2-2C9B-4DD2-8871-9C2FCDC3329C.jpeg

ある日のティータイム
みかんのコンポートとイチゴのフルーツプレートに紅茶を添えて[ぴかぴか(新しい)]
99B672FF-42C9-4568-AC76-EDDC299BB5E9.jpeg
このマグカップのデザインがぴったり合って、いっそう果物が美味しそうに見えました(*^_^*)

これは、買わずに後悔しなくてよかった!




我が家に初めてルクルーゼがやってきたのはちょうど10年前。結婚祝いに友人からプレゼントしてもらったのが赤いココットロンド
ココットロンド20.jpg

この赤い蓋が私にとってはルクルーゼのアイコン。

そういう意味で、このパリシリーズのマグカップは、私の大切な一品になりそうです。

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Sweet Beetle 2018真冬に冷麺ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。