SSブログ

Sweet Beetle 2018 [チョコレート]

バレンタイン2018の最後の記録
夫用に買ったモロゾフのスイートビートル、オープンです!
F52D1707-C352-42DE-B3A9-D10A6B8CD943.jpeg
今年は、ピンクとライトブルーのミニカー付き[ぴかぴか(新しい)]

去年と同じ箱なので、中身にはすぐ想像が付いたらしい夫。昨年の異常なテンションでの喜びはないものの、今年も喜んでくれました。

去年のミニカーの横に、今年のバージョンが並びました。
643BB83F-43B2-4917-B2FD-609180915C81.jpeg
TVの前に飾っています。

右側に、
E41B376E-BC1C-4690-AC12-66CF54198C2C.jpeg
2017年版のバスと、2018年版のビートル

左側に、
67A6D2EE-773D-40DA-8C42-EE3EEBD96197.jpeg
2017年版のビートルと、2018年版のバス

車体に年号が入っているんですね!

「毎年これが欲しい!」と夫が言い出しましたよ。。。。うーん、どうしようかな。

肝心のチョコレートの方ですが、見た目は去年と全く同じですが、
30ADCBAE-E6B4-4B0F-B663-2FBC3BBE11A3.jpeg
味が少し違うようです。

FE0B178A-04BD-4268-A476-4A705D4F131A.jpeg

ちなみに↓が去年の写真。
morozoff-beetle2017-3.jpg
車の色が少し違いますね。今年は濃い色のモノがありますが、去年は白っぽい色のモノが入ってました。

そしてそして、義理チョコ用に買った缶の方。
10B1C61E-5C49-44D8-AD4C-1CE8A685B941.jpeg
こっちは、やっぱり可愛過ぎて手元に置いておきたくなり、あとから同じものを追加で購入し、そちらを義理チョコに。こちらは自分用にしちゃいました(*^_^*)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。