SSブログ

クールミントのランチプレート [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今週のある日のひとりランチの記録です。

クールミントのマルチオーバルプレートとミニココット、それにミニフラワーボールの組み合わせ。
B3AF76A4-D491-4195-92E2-06906E0E74FE.jpeg
明るい食卓になりました[黒ハート]

自分で作った苺ジャムは、やっぱり美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

まもなく、今年のフラコレが発売されますね。

今年は去年、一昨年とはだいぶ雰囲気が違います。去年からはまってしまったフラワーコレクション。

フラワーディッシュは見た目も美しいだけでなく使い勝手もよく、ミニフラワーボウルもちょっとしたおかずを入れたり、ジャムやソースを入れて使える名脇役!

今年も色違いが出たら買おうおかなーと思っていたので、ちょっと残念。

フリルはフリルで可愛いんですけどね[かわいい]

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。