SSブログ

ドイツ村のパンとソーセージで週末ブランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

日曜日のブランチです。
98ADCE32-1DF9-4009-8357-3AE95E061069.jpeg

最近、ワンプレートごはんの鉄板皿は、ルクのマルチオーバルプレート、チェスナッツ×ペアグリーンの組み合わせです。食べ物がとっても美味しそうに見えます(*^_^*)

今回のメニューは、ドイツパンとドイツソーセージ。

実は、昨日、どーしても木更津アウトレットのセールに行きたくて、でも、ただアウトレットに行くだけじゃ面白くないなぁと、探して見つけたはとバスの日帰りツアー

よくばり!東京ドイツ村&マザー牧場 2つのイルミネーションとジンギスカン食べ放題
https://www.hatobus.co.jp/app/search/course_detail/index/?c_code=H825A&s_date=20170822

に参加してきました!

木更津アウトレット→マザー牧場→ドイツ村 というルートで巡るコースでした。

ドイツパンと白ソーセージは、ドイツ村でお土産に買ってきたものです。
どちらも美味しかった(*^。^*)

アウトレットの戦利品と、マザー牧場&ドイツ村観光の様子は、おいおい日記をアップしてきます♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。