SSブログ

三井アウトレットセール(1/26-2/4)の戦利品 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

週末のはとバスツアーで出掛けた三井アウトレットパーク木更津でのお買い物。
ルクルーゼでの戦利品はこちらの3点です↓
E663ADC0-ED01-4E98-8A8B-DF8B002DCFCC.jpeg
ココットロンド22cm マットブラック
スナックボウル ナチュラルピンク
乳鉢&乳棒セット(すり鉢&すりこぎ?)日本語での正式名称が分かりませんが、Mortar and Pestleと箱には記載されてました。

店内全品15%オフ!!(*^_^*)

スナックボウルは、少し前までヒルバレーのポップコーンとセットで販売されていた限定品ですね。販売期間終了して、アウトレットに出ているとの情報をルク友さんから得ていたので、これがあったら買いたいなーと思っていたので、出会えて嬉しかったです(*^。^*)

そして、お鍋。
お正月の福袋やセールから色々見て悩んでいたのですが、

・マットホーロー加工
・22センチのロンド

という点に惹かれてこちらを購入。

そして、乳鉢。

これは、夫が少し前から乳鉢を欲しがっていたので購入です。色は、こちらのソレイユと薄いピンク色のものがありました。木更津にはこちらの2色しかありませんでしたが、他のアウトレットには別の色(カリビアンブルーとか?)もあったようです。こちらもルク友さん情報。

どの店舗に何色があるかは運ですね。ブルーがあったらブルーを購入していたかもしれませんが、木更津にはなかったので、ソレイユに決めました。

2月後半から4月1日まで使えるクーポンももらいました(*^_^*)
E27B62F1-015F-46A8-82F2-C16C875599E3.jpeg

これ、使える機会があるといいなぁ♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。