SSブログ

5周年も買っちゃいました!ヒルバレーアニバーサリー記念缶 [スイーツ・銘菓・スナック]

今年も買っちゃいました!
A363ACF1-CB49-4F88-B559-C674ED984A44.jpeg
ヒルバレーポップコーン創業5周年記念M缶です。

去年、たまたま4周年記念缶を購入し、とっても良かったので今年は絶対に買おうと決めていました。発売日当日の昨日(1月15日)、さっそく買いにいきましたよ(*^_^*)

去年と今年で、少しサービス内容が違います。
去年は、記念M缶に、4種類まで好きなフレーバーのポップコーンを詰められたのですが、今年は5種類のミニバッグが缶の中にあらかじめ詰められたものを販売していました。
63732A13-B341-4B77-8AC5-1FD3D6F19686.jpeg
フレーバーは、ピュアゴールドキャラメル、シカゴチーズ、抹茶ゼスト、ナチュラリーソルト、ストロベリーフレーズの5種類。

抹茶ゼストストロベリーフレーズの2種類は、初めて食べる味です!楽しみ(*^。^*)

更に楽しみなのは、リフィルです!去年は2回もリフィルしちゃいました(*^_^*) 今年は何回お代わりしちゃうかな?

(参考:ヒルバレー公式サイト)
http://www.hillvalley.jp/topics/article-900/


去年4周年記念缶を楽しんだ日記↓
http://hinohino-household.blog.so-net.ne.jp/2017-01-29-1

===追記===

1854B752-35D3-4FD8-B16F-632D489121AD.jpeg
抹茶とストロベリーをミックスして食べてみました!
美味し~い[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。