SSブログ

正月過ぎたらバレンタイン [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

本日(1月17日)から、ルクルーゼのバレンタイン2018限定グッズが発売されますね。

お正月過ぎたら、あっというまに世の中バレンタインです。

今年のバレンタインはミニ・フォンデュセット[黒ハート]

カワイイですね[るんるん]チョコフォンデュにぴったり。

パステルショコラのミニラムカン4個セット



そして、辻口博啓さんのチョコレートドリンクとセットになったマグカップ
こちらもカワイイし、なんといってもチョコレートが美味しそう!!

このチョコレートドリンクは飲んでみたいけど、マグカップがやっぱり私には小さいのよねぇ。。チョコフォンデュも買ったとしてもきっと一回しかやらない。。。

ということで、今年のバレンタインはお見送り。

でも、家にやってきたらこんな感じかな~?
0DECF84F-0422-4407-96F8-BB89033DA0B9.jpeg
手持ちのルク達で色合わせしてみたw
02176DB4-318E-4B74-91E2-5E089FE8CE6C.jpeg
かわい♪

これで満足です(*^。^*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。