SSブログ

御殿場アウトレットの戦利品 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2018年のお正月、最後のイベントは御殿場アウトレットでのお買い物でした。
2日の夜から3日にかけて箱根で過ごし、芦ノ湖〜大涌谷を経由して強羅へ。強羅から出ているバスで御殿場アウトレットに向かいました。

14時半発のバスで強羅を出発。最初は順調でしたが、御殿場に入ってアウトレット方面に向かうあたりから道が混み始め、もうアウトレットは目の前なのに、なかなか到着出来ず、予定よりも20分ほど遅れて到着となりました。

そしてバスを降りてアウトレット内に入ってみてびっくり!

人、ひと、ヒト!!!地面が見えない!!!!

何度か御殿場のアウトレットには来たことがありましたが、これまでに見たことがない大混雑です。

長時間バスで移動してきたので、お手洗いに行きたいと思ったのですが、お手洗いも外まで大行列!ひえぇぇぇ[がく~(落胆した顔)]

そして、お昼を食べるタイミングを逃していたので、アウトレットで何か食べようと思っていたのですが、食事時でもないのに、フードコートは大混雑。席は全く空いていません。。仕方なく外のホットドックスタンドへ。そこでも15分ほど並んでやっとホットドックにありつけ空腹を満たすことが。

ここまででアウトレットに到着してから1時間ほど経過していました。

いや〜、すごいことに。何もしていないのに、すでにグッタリ[ふらふら]

帰省から戻って来る人、外国人観光客、とにかく大勢の人。来る日間違えました。。

とはいえ、お正月の計画を立てている時からずっと楽しみしていたので、まずはルクルーゼのお店に向かいました。

ここも、今までに見たことがないような大混雑。ゆっくり見ながらお買い物、なんて余裕はありませんでした。

でも、せっかく来たので、買いましたよ!

ひとつめはこちら↓
A6C10417-2C2F-4F10-A801-D2C3AA82296B.jpeg
ポッズ&パンズ クリーナー 5包×2個セット 500円

ルクルーゼの鋳物鍋専用洗剤。こちらは、以前にキャンペーンのおまけでもらって、使ってみたら長年落ちなかった汚れが綺麗に落ちたので、安く手に入る機会があれば欲しいと思っていました。これは嬉しかったです。

そしてこちら↓
5E23786F-24CB-432C-B2CC-E3C2A4A48390.jpeg
アボカドディッシュ チェリーレッド&パール
アボカドディッシュは、アウトレットに出ているのは前から知っていて、形的には使い勝手が良さそうだと思っていたのですが、色があまり私の好みではないのでスルーしていました。しかし今回初めて、外側が茶色ではないモノを発見! しかも私の好きなレッド&ホワイトの組み合わせ(*^_^*)。

先日買ったホワイトラスターのスクエアプレートと合わせても使えそうです[黒ハート]
DC7F20FD-E0D5-41DF-9C33-6168BFA702A7.jpeg
これは良い出会いでした[ぴかぴか(新しい)]

次回は、もっと空いている時期に来て、ゆっくり店内を楽しみたいです。

===おまけ===
福袋(Lucky Box)は3日の夕方でもまだまだありました!詳しくはチェックしなかったのですが、色にこだわりがなければお得に買えます(*^_^*) 

欲しかったのにネットで買えなかった・・・という人は、あきらめずに直営店やアウトレットの店舗へ行ってみることをお勧めします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。