SSブログ

ハーゲンダッツ福袋@御殿場アウトレット [スイーツ・銘菓・スナック]

1月3日の大混雑の御殿場アウトレットに行ってきた我が家。
ゆっくり品定めができず、あまり買い物はしなかったのですが、これだけは!と買ってきたのがハーゲンダッツのお買い得パックです。

販売期間の終了した期間限定フレーバーなどの詰め合わせ。時期によって中身は違います。値段は3千円台、4千円台だったかな?安い方は47%オフ、高い方は54%オフ(←うろ覚え、間違ってたらごめんなさい。)とかなりお得です。

実は通年であるのですが、お正月の時期は「福袋」っていう名前になってましたw

今回は、一番高いセットを買ってきました!中身の記録です。

クランチークランチ 計7本
70D97F70-FC2D-4F61-90C4-195C2B6741CB.jpeg
ラズベリーカスタード 3本
チョコレートマカデミアナッツ 2本
抹茶クランブル 2本

ラズベリーとチョコレートは、我が家二人とも大好き!そして、抹茶は夫が苦手なのですが、私が大好きだから問題なし(*^_^*)

ミニカップ 計14個
474CD4FB-7F31-4B8E-991A-EB9F910BF37A.jpeg
シチリアレモンパイ 2個
チーズベリークッキー 2個 (夫がすでに食べてしまった後だったので写真には1個しか写ってませんw)
ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て) 2個
リッチカスタード 2個
白桃 2個
紫いも 2個
パンプキン 2個

7種類のフレーバーが2個ずつでした。

どれも、苦手なものは入っていなかったので、購入を決定。まずまずのラインナップだったかな。

時期によっては、苦手なラムレーズンなんかが入っているときもあり、そういう時はタイミングが悪かったと思って、購入は見送ります。

アウトレットは一期一会。

自分の好きなフレーバーが集まっているときは、ラッキー♪と思って迷わず買うのがお勧めです(*^。^*)

保冷バックに5時間分のドライアイスと一緒に詰めて販売されています。
FD00BE1D-DDB5-4FEF-91FA-57FCBABA8C89.jpeg
真夏でも5時間いけるはずなので、今回、真冬だったこともあり、5時間経ってもドライアイス全然残ってました。6時間以上いけそうでした。

そして、この保冷バックを持っていくと、次回このバックに詰めてくれてその分値引きしてくれるそうです!

次回、いつ行くかわからないけど、その時のために、このバッグは大切に保管しておきます。


(で、そのまま持っていくの忘れてしまうんだろうな。。。あるあるネタ)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

れん

はじめまして、
専業ブロガーのれんと申します。
突然のメッセージ失礼致します。


今回温めた知識と経験をまとめた
「1日3時間作業でも3か月で10万達成し
8か月で20~30万円稼ぐ資産ブログを構築するノウハウ」
と題した700ページ越えの無料レポートが完成しました。


2019年も僕が稼いでいる経験を基にした
どこよりも最新のノウハウで、
・1記事で5万PV以上を集めたアクセスの爆発例と練習問題
・各ニュースサイトからの具体的なネタの選び方
・外注の始め方+費用を安くする方法
といった具体例を多く盛り込んだものとなっています。


ブログの収益が思うように上がらない・・
という方はぜひこの機会に受け取ってください。


▼豊富なアクセスの爆発例付きレポート
https://maroon-ex.jp/fx164403/boTWil
(こちらのフォームから登録後、1通目のメルマガで無料レポートをお配りしています。)


この度は、お忙しいところ
最後まで読んで頂きありがとうございました。


差出人: れん
公式ブログ:https://miyabi456.com
by れん (2019-11-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。