SSブログ

ビーンズカード終了間際にリザーブ購入 [スターバックス]

12月25日でスタバのビーンズカード押印サービス終了。さびしいですね。。

終わっちゃう前に!とリザーブの豆を買いに新丸ビル店に行ってきました。
今回自宅用に購入したのはこちら↓
CD919DDC-6D25-4FD5-AC9F-CFDB8668F056.jpeg
クリスマス2017
http://www.starbucks.co.jp/beans/reserve/4524785304185

シナモンやジンジャーなどを使った食べ物との相性がぴったりとのこと。クリスマスらしい豆ですね。

そしてもう一つ、毎年バレンタインにチョコレートの代わりに豆を送っている方がいます。まだ少し早いのですが、バレンタインの贈り物用に購入したのがこちら↓
7074BFC3-ED8E-486F-99B8-07023A18B14C.jpeg
コンゴ

リザーブのWebサイトには載ってないですね。クリスマス2017は入ってきたばかり店員さんがおっしゃっていたので、コンゴはその前のシーズンに入荷していたものかな。

リザーブの豆は、その時々で同じものがなく、まさにご縁ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。