SSブログ

イチゴのショートケーキがやっぱり一番好き [ラゾーナ川崎]

二人暮らしなので、ホールケーキを買うことはほぼありません。
ですが、今年は奮発してクリスマスケーキをホールで買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
8487A91B-4F90-4FB0-B58D-A8A31F694E04.jpeg
霧笛楼の苺のショートケーキです[黒ハート]

金曜日の午後、ラゾーナの洋菓子コーナーを見て回り、こちらのケーキに決めました。ラゾーナの無敵楼、普段生菓子を売ってたかなぁ?あまり記憶にないのですが、この週末は、半分のショーケースがクリスマスケーキコーナーになっていました。

無敵楼大好きなので、こちらのケーキにしました。他にも、チョコレートケーキなどもあったのですが、やっぱりケーキといえば、苺のショートケーキが一番です!

03968325-C835-4AB3-9DE2-65D0DA2D9303.jpeg
今回は、ルクルーゼのスクエアプレートに盛ります[ぴかぴか(新しい)]赤と白でクリスマスらしいこの組み合わせをクリスマスに使うのを楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

616756A9-B2DA-471F-9B6E-514EB3398EAA.jpeg
上の飾りは適当に私が割り振りましたw
サンタクロースとメリークリスマスプレートの方を私がゲット!

生クリームとイチゴとスポンジケーキの組み合わせ、やっぱり最高です[黒ハート]

本当に美味しかったです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。