SSブログ

レトワールデュソレイユのハギレセットの中身は? [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

私の大好きな生地屋さん、レ・トワール・デュ・ソレイユ
お裁縫まったくできないのに、綺麗な柄を見つけるとつい買ってしまいます(*^_^*)

以前、面白そうだったので買ってみたハギレセットの記録です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20171202_083830.jpg
こんな風に届きました。この状態で飾っておいてもカワイイ!っと思っちゃうぐらい好き[黒ハート]

IMG_20171202_084416.jpg
IMG_20171202_084524.jpg
それぞれの長さはばらばらです。ハギレですからね(*^_^*)

それぞれの長さがどれだけあったかというと・・・

一番長かったのがこちら↓
IMG_20171202_083732.jpg
約70センチ

IMG_20171202_083713.jpg
これは約43センチ

IMG_20171202_083638.jpg
これは約50センチ

IMG_20171202_083521.jpg
こっちも約50センチ

IMG_20171202_083434.jpg
さいごは約47センチ

約43cm~70㎝までの幅でした!

きっと、お裁縫が得意な方なら、うまく使いこなせますね!

私も友人に得意な子がいるので、教えてもらって少しぐらいできるようにならないとな(~_~;)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。