SSブログ

ホワイトラスター×ローズクオーツでクリスマス気分 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼのスクエアプレート、大きさ違いで重ね使いができます(*^_^*)
同色で重ねるのも素敵なのですが、私は色違いで重ねるのが好きです[黒ハート]
B38A225B-6C12-4AC3-9147-88A539F9DF00.jpeg
今年購入したホワイトラスターのMとレッドチェリーのSを重ねてみました
おぉ~素敵[ぴかぴか(新しい)]

ローズクォーツとの2枚重ねよりクリスマスらしいですね!
D57B1A40-D8FC-4930-A18F-CC724EB01139.jpeg

今年のクリスマスは、この組み合わせで使う料理を考えたいです(*^。^*)

ちなみに、レッドチェリーMとホワイトラスターSを重ねてみるとこうなります↓
B77C5F45-6FCF-4363-B3C3-0DA578A75F55.jpeg

同じ組み合わせでも、反対になるとだいぶ印象も変わりますね!

その他、手持ちのスクエアプレートを重ねて記念撮影
思いっきり自己満足の写真ばかりです。真剣に写真を撮ってる横で夫は無言...
理解されなくてもいーんです!

ブラックMとホワイトS
A9DFFD71-AD4A-4F52-89E0-EF33C7C5BB69.jpeg
ホワイトMとブラックS
D7871D10-FA00-459F-B1B5-04B42EF4CE8A.jpeg

ブラックとホワイトの組み合わせはクールでカッコいいです。カワイイ印象のカラーや形が多いルクルーゼですが、こんなシャープな印象のパターンもあります。

レッドMとピンク(ローズクォーツ)Sの組み合わせ
5CA10C71-496E-46E2-81E1-6857D4FF0107.jpeg
ピンクMとレッドSの組み合わせ
0994B47E-F986-4162-B55A-91E37599654C.jpeg

こちらは先ほどの白黒と違い、可愛い印象です[黒ハート]

以前、フルーツグラタンを作ってみた時の写真です(*^。^*)
fruitsgratin3.jpg
お菓子の器に使うと、可愛さマシマシです[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。