SSブログ

ナチュラルピンクとローズクォーツのピンク重ね [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

一人の時の手抜きランチ(*^_^*)
こういう時は、お気に入りの食器たちであそんじゃいます[ぴかぴか(新しい)]
924991F2-D4B0-4F62-A1BD-DEB39D4DB3A9.jpeg
ピンク重ねです。一口にピンクと言っても、ルクルーゼには色んなピンクがありますね。その微妙な違いにいくつも欲しくなってしまいます。これ、なかなか男性にはわかってもらえないかも。

無印のレトルトスープ
3F77029D-5849-46FF-9D6B-8822C8D072B8.jpeg
こちらは、ピンクピーコックのプレートオンディッシュです。プレートを下に置いているので、ピーコック柄は全く見えないのですがw こちらのピンクは、「ナチュラルピンク」パステル調でグラデーションが強いです。

そして、サラミとクリームチーズをのせたトースト
B6C41B68-390D-430E-9F23-CB8FB8D6F772.jpeg
こちらは、ローズクォーツのスクエアプレートSです。

ナチュラルピンクと比較すると、ビビットな色ですね。
こうやって二つ並べてみると、違いが良くわかります。どちらも好きです。

一人でにやにやしながら食べてました(*^。^*)



ローズクォーツ


ナチュラルピンク

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。