SSブログ

ロクシタンのテールドルミエール メルシーキットをいただきました♪ [癒しの香り]

[グッド(上向き矢印)]先週末、久しぶりに昔の同僚(というかお世話になった先輩方)と食事をする機会がありました。その際に、静岡のお茶をみなさんに差し上げたのですが、そのお返しに、こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!
IMG_20171024_131514.jpg
ロクシタン テール ド ルミエール メルシーキット

ソープとハントクリームのセットです[黒ハート]

テール ド ルミエールは、知らなかったのですが、調べたら新しいラインのようです[ぴかぴか(新しい)]

http://jp.loccitane.com/

ロクシタンの香りはどれも好きなので、こちらもとっても気に入りました(*^。^*)
最近、料理グッズばかりに投資をしていて、こういう女子力上がる[グッド(上向き矢印)]ハンドクリームとか石鹸とか自分であまり買わなくなっていたので、これはとっても嬉しいです。

ハンドクリームは会社の癒しタイムに使います[るんるん]
IMG_20171024_131539.jpg

ソープは洗面所で使います[ぴかぴか(新しい)]
洗面所が良い香りで満たされると幸せな気分になりますね(*^。^*)
IMG_20171024_131608.jpg

そして、一緒に入っていたmerciカード。

こちらを店舗に持っていくと、サンプルがもらえるようです!

久しぶりに、店舗を覗いてみます(*^_^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。